スポンサーサイト


お久しぶりです♪ (^0^)//★☆

こんにちは飯ヶ谷です
とっても良いお天気みなさんは何処かにお出かけされましたか

今日は、お久しぶりにご来店頂いたとっても笑顔が素敵なお二人をご紹介します

手賀様


<手賀敦郎様明美様>です
笑顔がまぶしいですぅ
とっても仲良しなのが伝わってくるほんわかなお二人

12月30日にご入籍され
2月23日に挙式を控えています

お二人が選んだお品は桜の彫りのリングです
明美様のには、初のダイヤセッティングスタッフ一同感激しました
本当の桜は散ってしまうけど、職人の彫った桜はずっとずっと咲き続けます
お二人の幸せをずっとずっと見守ります

手賀敦郎様明美様
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに・・・


真っ赤なドレスにブラウンのタキシード姿とってもお似合いでしょうね
お写真楽しみにしています
バリ島、楽しんで来てください

またお会いできるのを、心よりお待ちしております


スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

