スポンサーサイト


野沢さんご夫妻の新婚旅行

こんにちは。  <とちおとめ>


花粉の季節が近づいてきましたね。
皆さんは、いかがですか?
私は、もう毎日<くしょん!くしょん!>してきました。

困りました。

今年は、例年より花粉の量が多いと聞きます、乗り越えられるでしょうか・・・

今日は、節分の日のブログにお写真で登場してました、野沢様ご夫婦のお話です。
野沢様ご夫婦は、去る1月13日に去年オープンしたばかりのディーパスタイルにてお式を無事挙げ
新婚旅行のお土産を、わざわざ雪のなか持ってきてくださったのです。

ありがとうございました。

チョコ好きのスタッフも多いので大喜び
お式の写真や素敵なフレームに入った旅行の写真を見せてくれました。
まだまだ一部でお写真の整理が残っているそうです。
そのお写真がこちらです。
                                              

野沢結婚式



いい顔してますよね~。


写真をデジカメで撮ったので少し映りは、悪いですが・・・
ご自分で、アレンジされてこの写真は新居にも飾ってあるそうですよ。

お式の日には、好弘さんは千恵美さんにサプライズを考えてビデオレターなど内緒で作成していたそうですが、千恵美さんも同じようにサプライズレターを書いていたようで、好弘さんは、びっくりのオンパレードで泣くのを堪えるのが大変だったとか・・・

お友達も、この日のためにトレーナーを作ってみんなで、歌を大合唱したそうです!!!

ほんと、たくさんの方に祝福されたんだなとお話だけでも感じました。


好弘さん千恵美さん

おめでとうございます。

サプライズ盛りだくさんのDVDの出来上がり楽しみにしてますよ!!


早乙女
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

