スポンサーサイト


芸能人♪♪

こんにちわ~飯ヶ谷です
寒い日が続きますね風が強くて外歩くのも一苦労・・・

先日、《第19回 国際宝飾展》に行ってきましたぁぁぁ
規模が半端なく巨大なので、一日では全部見れないんですよ
なので泊まり掛けで行く人がほとんどなのです

たくさんのジュエリーを見てきました
やっぱり綺麗なものはいいですよね幸せな気分になりました

そしてそして初日には芸能人がくるんです
今回は~
『掘北真希さん』『加藤ローサさん』『中谷美紀さん』『江角マキコさん』
『風吹ジュンさん』『阿木燿子さん』『谷原章介さん』
蒼々たる芸能人の方を見ることができました

やっぱり芸能人は凄い顔はちっちゃいしスタイル抜群
いいな~っと惚れ惚れしちゃいました

ちょっと残念だったのは『松坂大輔選手』も来るはずが・・・
遅れてくるっということで見られなかったのです残念

普段では見られないたくさんのジュエリーをおなかいっぱい見て
芸能人の方も見れてスペシャルな一日でした

みんなには『気のせいだよ~』っと笑われましたが
『江角マキコさん』と目があったんですよ本当にっっっ
通り過ぎるとき、ちょうど通路側だったので

思い出の日になりました


スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

