スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR♪

こんにちは今日は風が強くて寒いですね~~。
しかし、Salon de Sase はあつかったです

以前ご紹介した『山家幸勝様裕子様』が初詣の帰りにお立ち寄り下さいました
なんと裕子様は着物姿
みんなで、写真をお願いしちゃいました

みんな


すごく素敵ですよね
結婚式のDVDも持ってきてくれてみんなで鑑賞会
とってもすばらしいお式でしたぁぁぁ
わざわざありがとうございます。

差し入れも頂き、ありがとうございました

そしてラブラブショットです

山家様ハート


またいつでも遊びにいらしてくださいね
楽しい裕子様優しい幸勝様
末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

