スポンサーサイト


感動~~(^0^)//☆♪

こんにちは~~

今日はうれしい事がありましたぁぁ
以前ご紹介した
【須長和也様美季様】がご結婚&お式の写真を見せに来て下さいました
わざわざありがとうございます

ではでは、美しい花嫁姿をご覧下さい

白ドレス


素敵ですよね~~私はこの笑顔に幸せを頂きました

赤ドレス


そして、ワインレッドのドレスにうっとり・・・
須長さんのタキシードもぴったりですよね~

エンドロール、なんと須長さんがすべて制作したそうです
凄いですよね~~私たちにも見せてくれてめっちゃ感激感激
プロになれるくらいの腕前でした最高でしたよ

Salon de Sase & スタッフ一同の名前を入れて下さっていて、またまた感激しちゃいました
プレゼントして頂きありがとうございました

素敵な結婚式のお話もありがとうございます
フジテレビ作成中のDVDも、今度ぜひ見せてくださいね

またいつでも遊びにいらしてくださいね~
心よりお待ちいたしております

                    早乙女飯ヶ谷
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

v-457今年もよろしくお願致しますe-466コメントありがとうございましたe-68
須長和也様e-415美季様にとってすばらしい年になることをスタッフ一同お祈りしておりますe-53e-68またいつでも遊びにいらしてくださいねe-69DVD楽しみにしていますe-2
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

