

宮田光一郎様☆理絵様♪♪

こんにちはぁぁぁ

今日ご紹介するのは

宮田様


とっても優しい雰囲気の、宮田様ご夫婦です。
ほんわか♪楽しくお話してくださってありがとうございます

理絵様は、な・な・な・なんと三人のお子様のママなんです
すごく可愛らしいので、びっくりしました
自慢のお母様ですよね~~

ご褒美に全面にダイヤモンドが入ったリングを
っと優しい光一郎様素敵なご夫婦だなぁぁぁっと私は感動したのです

しつこい風邪は治りましたか??
これから、寒くなってお仕事大変になりますが
お二人とも風邪にお気をつけくださいね!

こんどはお子様に会わせてくださいね~~
ご来店お待ちしてま~す


                          飯ヶ谷より

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

