スポンサーサイト


落合了様☆早苗様です♪

鮮やかなグリーンのチタンリング
納品時の幸せショット
落合了様早苗様

落合様


新婚旅行はイタリアで青の洞窟に行かれたそうです
うらやましい~~
凄くキレイだったそうです

なんと、【赤の洞窟・白の洞窟】もあるそうですよ
私は初耳でびっくりしました
落合様ご夫婦は、幸運にもすべて見られたそうです
凄いですよね一生に一度のすばらしい体験ですね

たくさんの楽しいお話をお聞かせ下さいました
どうもありがとうございます
またいつでも遊びに来てくださいね~~

                        
                           飯ヶ谷
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

