スポンサーサイト


ほのぼの♪♪

こんにちわ~朝晩だいぶ冷える様になりましたね
インフルエンザがすでに流行り始めているとか。。。
充分、体調管理気をつけましょう

今日ご紹介するのは
『関口貴洋様石塚美樹様』です。


20071207161705.jpg


とっても穏やかな関口様笑顔がキュートな美樹様
お二人のほのぼのに癒されました~~

待ちに待ったリングは『カット&ダイヤ』
職人の手彫りと&一石のダイヤがキラキラ
手作りだから、世界に一つだけのお二人のリングです

12月8日にお式を控えています

関口貴洋様石塚美樹様
ご結婚、誠におめでとうございます
末永くお幸せに
明るく優しい家庭を築いてください。


衣装合わせの時の写真を見せてくれました
赤のドレス、大人っぽくてとっても素敵でしたぁ
本番のお写真もぜひぜひ見せて下さいね

お体、充分お気をつけ下さい
また遊びにいらしてくださいね~〝飯ヶ谷
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

