

素敵なお二人を紹介します☆★

こんにちは~~
今週も寒さに負けず頑張りましょう

今日は、とっても素敵なお二人を紹介します
いつも楽しくお話して下さる
須長和也様木村美季様です

20071126113344.jpg


12月8日に挙式を控えています
凄くこだわりのお式になりますね楽しみ楽しみ

お二人と出会ったのは、5月何度かご来店頂き 
『他のダイヤと輝きが違う。。。』 っと
ラザールダイヤモンドのスリーストーンリングをご婚約としてご予約頂きました。
リングの刻印は後日。。。
そして、美季さんに内緒で刻印を考えたのが【With You.】
納品時、初めてそのメッセージを知りました
素敵ですよね美季さん、どんなお気持ちでしたか??

お帰りの際 『ここで買ってよかったね。』 と言って下さり、
スタッフ一同  感激 したんですよ~~ありがとうございました

そして数ヶ月後お式の日どりなどが決まり 
『今度は結婚リングを』 とご来店下さいました。
お久しぶりにお会いでき本当に嬉しかったです
そして 『ユーロウェディングバンド』 をお気に召して頂きました
鍛造で強度の高いリングは、お二人の絆の強さのようですね

須長和也様木村美季様
ご結婚誠におめでとうございます
末永くお幸せに


お式の写真ぜひぜひ見せて下さいね
須長さん、こだわりの力作エンドロールも凄~く楽しみにしています

ご来店、心よりお待ちしております 飯ヶ谷  


テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

