

ラザール×ラザール

  三連休いかがお過ごしですか??
 今日は、<24日>クリスマスまであと・・・1ヶ月ですね!

  山家幸勝様裕子様です。
お二人は、来る12月1日に小山のディーパスタイルにて披露宴を控えています。
お互いに忙しく打ち合わせや準備にバタバタだそうです。


20071124174756.jpg


山家様は、ラザールダイヤモンドのフラワーバスケットを裕子さんが一目ぼれしたことから、
ご縁をいただきました。

そして・・・

マリッチリングもラザールダイヤモンドのクラシカをお二人の永遠のリングに選ばれました!!

「出来上がりは、セットで写真撮りましょう」と話していたのですが・・・
裕子さんバタバタして家に忘れてきちゃったそうです。
あらら・・

お式の際は、忘れ物しないでくださいね。


幸勝さん裕子さん

<お幸せに・・・



12月1日には、スタッフ一同お待ちしてますね。



早乙女でした

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

