スポンサーサイト


お写真登場!!

寒くなりましたねー。

あったか鍋がおいしい季節になりました。
皆さんは、どんな鍋が好きですか?
私は、キムチ鍋が好きです。
キムチの辛さと鍋の熱さがたまらないです!!
ああ、想像しただけでお腹が減っちゃいました・・・

本日、納品しました。
飯島 紀幸様典子様です。



20071123203712.jpg




飯島様ご夫妻は、10月13日のブログにも文章でご出演いただきました。
今回は、出来立てほやほやの輪<相聞>紫苑を着けての登場です。
お待たせしました!!

今日も、とーっても楽しいお話をさせていただきありがとうございました!!
笑いすぎました。

紀幸さん典子さん

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・


追伸・・・昭和のものは、思い切りが大事です。
     

早乙女でしたぁ
     
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

