スポンサーサイト


占いで・・・

本日、納品させていただいた関根浩幸様・麻子様です。
ニコヤカな笑顔で揃ってパチリ

20071117182042.jpg



関根様とは、ハーヴェストにたまたまご来店いただいて
ユーロウエデェングの滑らかな着け心地をお気にいっていだだきました。

ご来店の時は、入籍の日を検討中でS木K子先生の本を参考に
<この日>と決めていたのですが、私たちが信頼おける木原先生の
ハッピー占いの日が近かったのもあって、せっつくなので見て貰ってから決めようって事になりました。

そうしたら、新たな事実が発覚してしまいました!!

木原先生は、四柱推命を主にあらゆる角度から占いします。
なぜなら、あたってこそ占い師だから・・・と先生は話していました。

この事実は、占いを信じてなっかった浩幸さんもずばり当てられてしまってびっくりしていました。
先生のアドバイスもあって、お二人の入籍は、2007年10月10日にめでたく入籍されました!!


浩幸さん・麻子さんご結婚おめでとうございます

お写真ぜひぜひ見せてくださいね。




早乙女でした




スポンサーサイト

コメント

の、載ってる~o(^-^)o

先日は、手書きの祝福カードで出迎えていただき、ありがとうございました!「ブログに載せてよろしいですか?」との事でしたが、他に話題がなければかしら?などとちょっと、半信半疑で検索してみました。んが!二人の写真がぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ。はじめから最後まで、細やかな対応をしていただき、式をやらない私達にとって、スタッフの皆さんと木原先生に出逢えた事は、とてもいい思い出となりました。素敵な指輪にも出逢えました、ありがとう!早乙女さん、早く花粉症が治まる事をお祈りいたします!では、また。

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

そんな~今日は関根さん夫婦で・・と決めていたんですよ!!

お二人の、幸せのお手伝いができて光栄です。
これからも、末永くおしあわせにv-465

花粉症に効く情報があれば教えてください。v-400今日も、ぐずぐずです。
助けて~~v-421

また、遊びにきてくださいね。
写真 楽しみにしています。v-212

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

