スポンサーサイト


間に合って良かったです☆

こんにちは

今日は、凄く寒いですね

明日、挙式を控えている M之さんとA子さん(ご本人様ご希望にてイニシャルで・・・)が、昨夜、リングを取りに来店してくださいました
お二人に選んでいただいた記念のリングは、輪 花4種の桜と梅です
何度も足を運んでいただき、悩みに悩み、サイコーのリングを選んでいただきました
納品が間に合うか、スタッフ共々かなりドキドキでしたが、ホント良かったです

A子さんは明日、着物を着られるそうなので、桜のリングはぴったりですね

明日は、
指先に、満開に咲かせてくださいね

お写真楽しみにしてまーす

明日はお天気もいいそうなので、素敵な結婚式にしてくださいね

末永くお幸せに・・・

星でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

