スポンサーサイト


お休みだったので・・・

昨日は、お休みだったのでお出かけしてきました。
 
 そこは、今話題の有楽町のマルイです。
とっても、人、人、人、で賑わっていましたよ!sc04
その後は、歩いて銀座へ・・・
その目的は、イルミネーション!!
テレビでも、ニュースにもなる<ミキモト クリスマスツリー>を見てきました。
ツリーの前には、たくさんの人が携帯片手にパシャパシャと撮っていたので
私も便乗した1枚がこちらです。

20071114202333.jpg


ごめんなさい。汗;だいぶボケてますよね。

銀座は、どっちを見てもキラキラ眩しかったです。


早乙女でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

