スポンサーサイト


嬉しい時・・・

今日も、とってもいい天気で気持ちが良い日でしたね。

たくさんの、幸せカップルさんご来店ありがとうございました。

今日は、ジャスコの頃に輪桜花4種の桜桜を選んでいただいた
田中 勇様幸世様ご夫婦がご来店いただきました。

20071104190858.jpg



勇様と幸世様は、2007.6.24<オークラフロンティアつくば>にて、
結婚式を無事に挙げました。

お忙しいお式間近にもハーヴェスト店にも寄っていただいたり
素敵な葉書を貰ったりしていました。

それで、今日は結婚式の写真と新婚旅行の写真を持ってご来店いただいたのです。

20071104191057.jpg



凄く、幸世さんの白ドレスが上品でエレガントで思わずうっとり・・・
勇さんも、お洋服に合わせてトレードマークのメガネを替えたり
その他、サプライズもお二人らしい気使いの感じさせるお式なようでした。

新婚旅行の写真も、今は写真やさんで1冊の本に製本してくれるみたいで、お二人がカメラマンになったのがそんのまま残るそうですよ。
  伝統的な教会や風景その土地の食べ物たくさん撮ってありました。
なんだか、写真を見ていただけで私もその土地にいるような気分になる位細かくお話してくれたので、旅行気分でした。

 
勇さん・幸世さんへ
ご結婚おめでとうございます


今日は、わざわざ写真をもって来ていただいてありがとうございました
お二人とは、輪<桜>でご縁があって今があり
リングをみながら、私の顔もたまにでいいので思い浮かべてくださいね。

また、たくさんお話しましょう。♪♪
     
早乙女





スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

