

はやいもので・・・

こんにちは!
明日から、早いものでカレンダーは11月ですね
栃木県の那須や日光は紅葉も見ごろを向かえていますよ。

ハーヴェストウォークもオープンして半年を向かえます。

この、半年間たくさんの幸せなカップッルに出会い皆さんから
とても大きなパワーを貰ってスタッフたちも顔晴ってこれました。

これからも、サロン・ド・サセハーヴェストウォークを宜しくお願いします。

今、3人で11月の季節のお飲み物を考案中(今頃?)って感じですけど・・・
みんな食べ物、飲み物にはこだわりがあるので3人が季節のお飲み物を選ぶかは
次のブログまでお楽しみに

花早乙女でした。花

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

