スポンサーサイト


☆記念すべきご夫婦☆の新婚旅行♪

こんにちは

今日は、以前ご紹介したラザールダイヤモンド第一号!
私たちにとって記念すべきご夫婦の≪野澤好弘様☆千恵美様≫が朝一番で来てくださりました

ディズニーランドのお土産などを持ってきてくれたり
遊びにいらしてくれたり
いつもいつもありがとうございます(♪^0^♪)//

そのお礼といっては大げさですが。。。
『新婚旅行どうしようか??』っとお二人に、店長が
「旅行会社に知り合いがいるので、紹介しますよ!!」っと

さっそく店長が、旅行会社にお連れしました
一時間後、野澤様ご夫婦
お茶しに戻ってきてくれました♪

『旅行会社で、ハワイの話を聞いてきてすっかり旅行気分♪』っと

キングバーガーの話を聞き、予行練習でお昼はマックで♪
っと楽しそうにお帰りになりました

スタッフ一同、『ハワイ行きた~い』っとハワイのパンフレットを貰いに行っちゃいましたぁぁぁ

いつになったら行けるかな。。。???
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

