スポンサーサイト


雨がぁ(>0<)*:*

こんにちは~

おととい、久しぶりにお友達と≪しゃぶしゃぶ≫に行きました
めっっちゃ食べちゃいましたぁぁ

食欲の秋です
皆さんは、もう秋の風物を食べましたか??
(しゃぶしゃぶは秋の食べ物ではありませんが・・・)

秋といえば、秋刀魚!!
でも、食中毒が発生してしましましたね。。。
冷凍、解凍、冷凍を繰り返さないように気をつけましょう☆

台風で、雨&風強いですね~
こんな天気の中、みなさんご来店ありがとうございましたぁぁぁ
お気をつけてお帰りくださいね

また遊びに来てくださ~いお待ちしてます



スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

