

素敵な偶然★☆

10月8日にご入籍され今日ご来店下さった
石黒啓介様由弥子様

とても素敵なお話で、びっくりしたんです

『由弥子様』のお名前は、小山市にある須賀神社で名付けてもらったそうです

そしてそして、偶然にも来年の一月にその須賀神社でお式を挙げられるそうなのです

なにかの縁を感じるお話ですよね~
偶然ではなく、必然なのかもしれないですよね

素敵なお話ありがとうございました

お二人の大切な指輪、お預かりいたしますm^0^m
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

