

本日、ゼクシィを見てご来店いただいた飯島紀幸様典子様
お目当ては、< 輪 >チタンリングでした。
しかし、いろいろ見てお悩み中の所に目に飛び込んできたのが
相聞  お二人全部着けて・・・
お選びになったのは
紫苑でご予約いただきました。

出来上がりには手彫りのため1ヶ月いただきますので楽しみに
文字刻印もとっても愛を感じるものでした。

お二人は、10年間のお付き合いをへて2007年7月25日にご入籍されました。
デートは、遊園地とかではなく自然を愛するお二人
先月にも、那須にお出かけしたそうです。
なぜなら・・・紀幸さんが絶叫マシーンや高いところが苦手で
行く所は、那須や日光などになってしまうそうです。
でも、紀幸さん桟橋は好きで怖いけど行きたくなるみたいなのですが
それは、私には???
お二人の、デートエピソードは、まだまだたくさんありますが
出来上がりのお渡しの時までとっておきますね。

紀幸さん、典子さん今度はお二人の幸せ写真で登場してくださいね。




テーマ : うっれしいなぁ!!♪(><)v
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

