スポンサーサイト


いったりきたり・・・

本日、納品しました今村知弘様香里様です。

P1010284.jpg



今週の10月13日に知弘さんの実家である長野で結婚式を控えています。
お二人が、永遠の誓いのリングに選んだのは・・・
       ユーロウエデングバンド

ご注文いただいて間に合うかどうか心配でしたが無事に今日納品することができました。

お二人の出会いは、職場だそうです。
今は、知弘さんは横浜で・・・
香里さんは実家の小山で花嫁修行中!!
  
お互い横浜小山を行ったりきたりさらには挙式場所の長野の加わりお二人の、超多忙生活の1ヶ月間だったそうです。

でも、この思い出のいい1ページになりますよね
そこに私も携われて感謝です。

 
知弘さん 香里さん
ご結婚おめでとうございます。
結婚式の写真やディズニーランドの話あとで聞かせてくださいね。
楽しみにしてますよ。






スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

