スポンサーサイト


記念すべきご夫婦★☆

先日、納品しました野澤好弘様・千恵美様です

20071008141750.jpg



お二人は、ハーヴェスト店にとって記念すべきのお客様なんです。
サロン・ド・サセが愛するラザールダイヤモンドのエンゲージリングのご注文第1号ご夫婦なのです。

1月13日に結婚式のお二人は、マリッチリングの納品でご来店いただきました。

出来上がりのリングを着けて感激・・・
突然、好弘様が『入籍して一緒に住んでるけど、リングを着けて改めて
結婚したなと実感しました。』と結婚ということをかみしめていました。

その言葉に私たちも、とても感激
結婚という記念すべき時に立ち合わせていただいていることを
とても、嬉しく思いました。

好弘様は『この気持ちは、また結婚式にあじわいたいので、リングは
そのときまで大切にしまっておく』そうです。

なんて、素敵なお二人でしょう。
これからも末永くお幸せに・・・
 





スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

