

♪新作登場♪

こんにちは
今日はさわやかな一日でしたね

サロン・ド・サセに新作登場です

“Sonare”ブライダルコレクションです

DSCN0033.jpg


ソナーレは、イタリア語で『奏でる』という意味です。
共に歩み始める2人は、幸せな音楽を奏で始めます。
そのハーモニーが、心地よい響きを持ち続けますように・・
そのハーモニーが、はるか未来まで続いて行きますように・・・

そしてソナーレでは、幸せのお守りとして
『フラワーシャワー』の花びらをモチーフにした刻印を内側にお入れします。

FLOWER SHOWERとは?
教会での挙式後、参列した方々が新郎新婦に花びらをまいて祝福する。
という習慣があります。
これは、花びらの持つ清らかなパワーと香りでまわりを清め
幸せをねたむ悪魔から2人を守り、幸せが永遠に続くように願う。
という意味があります。

フラワーシャワーの幸せのおまじない・・・
素敵ですよね

デザインもとっても豊富です

ぜひぜひ、ご覧になりにいらして下さいね
只今キャンペーンで『ダイヤモンド』プレゼントです
(内側セッティングになります)

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

