スポンサーサイト


♪ラテンフェスティバル♪in小山

こんにちわは~
今日はとっても良い天気でしたね

この陽気にふさわしく!
ハーヴェストウォーク館内では、楽しいイベントが開催されました
第6回ラテンフェスティバルin小山!

本場が踊るサンバ!

P1030799.jpg

お子様からお年寄りまでみんなで楽しめる!
かなりの迫力&盛り上がってましたよ

P1030801.jpg


その他、楽しいサプライズ企画もありましたよ

またのイベントもお楽しみに・・・

そして、サロン・ド・サセにもお寄り下さい
&キレイなジュエリーを見ると心が楽しくなりますよ

ぜひご来店、お待ちしております~



スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

