スポンサーサイト


☆GUCCIシルバー勢揃い☆

こんにちは
今日は、汗ばむくらいの陽気になりましたね~

ハーヴェストウォークでは、ツバメが元気に飛び回ってます

ちっちゃな雛が一生懸命、親鳥からえさを貰ってます
今年は、いつ頃巣立つかなぁ~

さてさて、GUCCIシルバージュエリが勢揃いしました
これから、薄着になるのでネックレスが活躍しますよね

ペアでネックレス・リングもいいですよね
この夏、かっこよく着けこなして下さいな

ぜひぜひ、ジュエリーも入荷しましたので
ご来店お待ちしてま~す


スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

