

☆5月突入~☆

こんにちは
5月に入り、初夏の陽気になりましたね
ゴールデンウィーク楽しみですね


おやまゆうえんハーヴェストウォークでは『Coteran Festival』開催中!
楽しいイベントやお買い物券が当たる抽選会など賑わってます

サロン・ド・サセでは
『世界で最も美しいダイヤモンド』をご覧頂けます
ぜひぜひ、ご来店くださ~い

そうそう
今年も館内に『つばめ』が巣をつくりました
しかも、去年とほぼ同じ場所です!
きっと・・・去年巣立ったつばめが戻ってきたんだ
つばめちゃんは、幸福の鳥・・・
一目見にいらしては・・・

ではでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください




テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

