

恋人の聖地ハーヴェストウォーク


こんにちは!!
寒いこの季節にホットな情報

前にもご紹介しましたが、サロン・ド・サセがある「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」って
恋人の聖地になっているって知ってましたか?

恋人の聖地とは・・・

全国の観光地域の中からプロポーズにふさわしいロマンティックなスポットを「恋人の聖地」として選定し、地域の新たな魅力づくりと情報発信をしているところ

あら~

そんな素敵なところで、ふたりの誓いのリングが選べるってサロン・ド・サセでリングが選びたくなったでしょ

なので・・・

只今、エンゲージリング・マリッジリングご成約のかたに

絆をカチッと永遠に誓える 「南京錠」をプレゼント!!
なぜ、と言いますとハーヴェスト内にあるモニュメントの隣に誓える場所があるんです。

ぜひ、リングも選んだ帰りに 永遠を誓ってください。




P1030732.jpg








シンプルですが、デコレーションしてもかわいいようにあえてシンプルにしました。
ふたりらしい、南京錠を作ってくださいね。

(数に限りがありますのでお早めに・・・)



早乙女





恋人の聖地プロジェクト

http://www.seichi.net/index.php

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

