

乾燥注意報!

こんにちは
寒い日が続いていますね
体調崩されたりしていませんか

お天気予報を見ていたらびっくり
乾燥注意報が30何日雨が降っていないと・・・
びっくりですよね
でも納得・・・保湿を頑張っても頑張っても
カサカサになってしまいます

この季節&こんなに乾燥していると
インフルエンザが流行してきますよね

うがい&手洗い&元気で乗り切りましょう
栄養もたっぷりとって、抵抗力をたかめましょう

見るだけで元気になるアイテム入荷しましたよ

ぜひぜひ、店頭にて


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

