

ブライダルリングの意味するもの

こんにちは!!
2012年スタートしてもう11日になります。
お正月はみなさんどのように過ごされましたか?

週末は、春にご結婚予定のカップルがたくさんご来店いただきます。

指輪を選ぶのはとても楽しく幸せのときですよね。
もっと、皆さんに幸せになってもらえるようにちょっとお話させていただきます。

指輪には、感情を伝える手段があります。
ふたりで、力を合わせて生活していこうと決意を表します。

ただ、感情はうつろいやすいもの・・・
だからこそ目でみえるように指輪を身に着けるんです。

指輪は、身に着けるものであり永遠を現す円=縁でもあります。

結婚しようと決めたら、大切な人に エンゲージリングを・・

二人で力を合わせて生きていこうとマリッジリングを交換しあう 

あなたの決意が家族、友達にも目で伝わって皆さんが祝福してくれます。

サロンドサセには、 決意が形にできるダイヤモンド・マリッジリングがたくさんありまよ!

ご来店お待ちしています。


早乙女

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

