スポンサーサイト


アニエス・b期間限定で入荷しました。

「今日は、寒いですね。」がご挨拶かわりになってきましたね。

いつも、去年はこんなに寒かったかなぁと過ごして早●十年・・・

やっぱり冬はやってきます。

街中がロマンチックになるクリスマスも・・・

今週末は、クリスマス

どんな予定を皆さん考えていますか?

私は・・・もちろん・・・お店にいます。


ハーヴェストウォーク店に期間限定ではありますが、

アニエス・bが入荷してきました。

もともとは、イオン店で人気のあるブランドなのです。
お揃いでつけたり
プレゼントでもおすすめです。


私のオススメはコレ!!


アニエス






ハート
大切な人に喜んでもらえるはず


限定品なのでお早めに・・・


あと、ハーヴェストウォークでのスクラッチで¥10,000が当たるスクラッチあります。
ぜひ、クリスマスプレゼントはハーヴェスト店で・・・
夜の、イルミネーションもキレイですよ!



早乙女



スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

