スポンサーサイト


2011年☆GUCCIカフェ新作発表会♪

こんにちは
だいぶ冷え込む様になりましたね
体調を崩さぬよう気をつけましょう

今年もGUCCIカフェ新作発表会開催しました
☆大盛況でした☆
お店がぜ~んぶGUCCIジュエリー&ウォッチでいっぱいになりました

2011グッチ


アロマキャンドルを灯して・・・GUCCIの世界
世界を回っているハイジュエリーもたくさん飾られました

外観もGUCCI一色です!


2011グッチ2


4日間限定、大盛況でした

またの機会をお楽しみに





スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

