スポンサーサイト


つばめ達が・・・☆

世界で最も美しいラザールダイヤモンドを愛するサロン・ド・サセです。

真夏から梅雨に戻ってしまったみたいですね。
傘が手放せませんね
ジメジメ気分を変えるため、かわいい傘を購入してみました
そしたらなんだか雨が楽しみになりました

小山ゆうえんハーヴェストウォークにつばめの巣が
小さな小さな雛が、親鳥からご飯を貰うのに一生懸命口を開けてました
そしてそして・・・いつの間にかこんなに大きくなりました

tubame.jpg


プリティー
いつの間にか、巣が狭そうなまでに
巣立ってしまったら寂しいな・・・
でも早く、元気に巣立ってね
複雑な親心です


この夏~9月5日までのキャンペーン!

以前紹介しました
【Twins Cupid~ツインズ キューピット】
同じ原石から取れたダイヤモンドを
お2人でリングへセッティング
お2人はいつでも、離れていてもずっと一緒・・・のシリーズご成約の方へ
お誕生石プレゼントです!

purezennto.jpg

同じ原石のダイヤモンド&お誕生石
なんて運命的なリング
一生に一度の記念&誓いにぴったりです


ぜひぜひ、店頭にてご覧ください



               iigayaでしたぁ
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

