スポンサーサイト


入籍しました。

今年ものこすところあと3日・・・

2010年はみなさまどんな年でしたでしょうか??



今年最後のカップルの紹介です。


koudai & rina 様です。



荒川廣大




お2人には、ラザールダイヤモンドのエンゲージリングを選んでいただきました!!


 ダイヤの輝きに大満足のおふたり

見るたびきれいでびっくりされていました。


ご入籍も12月1日にされて新婚ホヤホヤなおふたりですが

接客業のためお忙しい毎日だそうです。


落ち着きましたら、マリッジリングのご相談もお待ちしてますね。



早乙女










スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

