スポンサーサイト


SANTASTIC CHRISTMAS

ハーヴェストウォークのクリスマス


今年も、豪華なクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンがスタート!!

贅沢旅行ができるJTB旅行券30万円分


今注目の家電 おうちで米パンが作れる GOPAN


本格的コーヒーが自宅で楽しめる ドルチェ グスト



私が、欲しいのは お菓子1年分かな



なんと、Wチャンスでお菓子がもらえるんです。



楽しみがたくさんですね。



あと、


みんなで作るクリスマスツリーがメリーゴーランドプラザに


Harvest Wish Tree


願いをこめてツリーに飾りましょう。


私も、早速飾ってきました。


私のお願い事は・・・・うふっ


P1030425.jpg













気になる人は探してみてくださいね。



早乙女

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

