

繋がりは輪

こんにちは!!

今日から12月・・

もうすぐクリスマスですね

ハーヴェストのイルミネーションもキラキラ輝きを増してみなさんをお待ちしてますよ!!







本日ご紹介のカップルはこのふたり





P1030411.jpg





ワーオッ


今回は、恥ずかしがりやさんのお2人で手のみの登場の 浩二さん静香さんです。

見て下さい



お2人の手に輝く輪 桜 



お2人は、なんと輪は2本目になるんです。



一本目はペアリングで SVで桜4種を選んでいただき



そして



二本目は1年後ご結婚リングでパラスで花4種桜を選んでいただきました。


そして



浩二さん 静香さんは





本日2人の記念日の1日に入籍します。




おめでとうございます。





リングの刻印に誓って幸せになってくださいね。



嬉しい話でしょ


お2人の中でも結婚リングも 輪 と心にきめていてくれました。




輪を愛していただき感謝感謝です。


サセを選んでいただいて、お二人に会えて感謝です。


また夜勤明けでも寄ってくださいね。


お待ちしてます。





早乙女

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

