スポンサーサイト


カップル紹介☆☆

秋も深まってきましたね。

日光や那須は紅葉を見ようと沢山の観光客が集まっているようです。
車も大渋滞・・・

私も、テレビや写真で見るような真っ赤に紅葉している所みてみたいです。






今日ご紹介するカップルさんは・・・昭典様  寛子様です。


お2人は、2010年12月4日にカナルハウスで挙式を控えています。

カナルハウスは、ドラマのロケなどで沢山の芸能人が来て撮影してるところなんです。
とても、高級感ある建物で私の大好きなイルミネーションもとてもキレイなんですよ。

そんな素敵な会場でおふたりは、どんな思い出の1ページを作るのでしょう


私とはじめての出会いは5月でした。
とっても話しやすいお2人でたくさんお話させていただきました。

そのときに、気にいっていただいていたのも ユーロウエデングバンド 幅広がいい昭典さんと細身がいい寛子さん実際リングをみていろんな好みがわかってきました。

そのときは、検討しますとお帰りになり再びご来店の9月!!

やっぱりユーロウエデングバンドを少しアレンジしてお2人の記念のリングが完成!!

完成記念写真がこちら


梁嶋 昭典














素敵でしょ

気に入ったものを見につけてる顔っていいですよね。

お2人からのコメントもいただきました。


素敵なリングありがとうございます。


イヤイヤ、こちらこそ沢山あるお店からサロンドサセにきていただいてありがとうございます。

お近くですので、またお店に遊びに来て下さいね。



早乙女



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

12月4日って私の誕生日~。
きっと、しあわせになりますよ
おめでとうございますv-315
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

