

かわいい仲間たち

もうすぐ梅雨明け夏本番ですね。

夏休みの計画をたててる方も多いのでは?

暑さを癒してくれるかわいい動物たちが入荷しました。



P1030243.jpg





ほら、キラキラがまぶしいくまちゃんです。

恥ずかしがり屋なので、カメラ目線ではありませんが・・・

キラキラ大好きな早乙女にはたまらないです。

このくまちゃんは優れもので、グラスチャームにもなるんです。

<ご主人様のは、こちらですよ!!>って

夏のドリンクキープに活躍しますよ。



他にも、仲間はたくさんいますので見にきてくださいね。




早乙女

コメント

No title

ついにサロン・ド・サセで買い物をしてしまったbanaです。

母は児童館で働いているので、この手のモノは大好きですね。

お値段はいくらになるのでしょうか?
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

