スポンサーサイト


バレンタインディ

今日も寒いですね。


また、夕方には雪の予報が・・・



帰りの車の運転やお出かけはお気をつけてくださいね。




バレンタインの日に納品しました 哲也様   宏美様


世界で最も美しいラザールダイヤモンドをお2人の誓いのリングに選んでいただき

本日宏美様の薬指に納まりました。


お2人は、お友達の紹介でラザールダイヤモンドを知り

はるばる桜川市からご来店いただきました。

実際に着けていただいて、大変喜んでいただきました。

これから、色々な場所でダイヤの輝きを楽しんでくださいね。

ラザールダイヤモンドの輝きを知ってしまったらお友達にも話したくなっちゃいますよね。

ラザールダイヤモンドの輪   もかなり拡大中です


お2人は、2010年7月7日にご入籍予定


2010年10月10日に新しくできた ラ、フェリーチェで挙式を控えています。


ご入籍も、結婚式も ぞろ目  縁起がいいですよね。


哲也様はお仕事で今は少し遠くにいらっしゃるので、なかなかお休みが合わないおふたり・・


これから、お式の準備等お忙しくなると思いますがお二人らしいお式をしてくださいね。









ダイヤのキレイさの大満足のおふたり



Pナカミ川様










 早乙女 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

