

ご来店予約

こんにちは

今日も風が強く寒い一日でしたね。

暦では、もう春なのに・・・

まだ、まだ 油断はできませんね。

皆様、お風邪などひきませんように・・



本日は、ホームページからご来店予約をいただいて、


リングをご成約のA様ありがとうございました。


ご結婚前から、輪 チタンだと決めて6年間のお付き合いをへて去年ご入籍され、


5月に挙式をひかえているそうです。


詳しくは、出来上がりのときに・・・お楽しみに




サロンドサセでは、ホームペーじからご来店予約していただくと


おいしいスイーツをプレゼントしています。


ぜひぜひ、ご活用くださいませ。



マカロン大好き 早乙女

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

