スポンサーサイト


リングを着けて・・・

今日は、風がピュウピュウ強くて日差しはあるのですが寒く感じます。


クリスマスを、控えサロン・ド・サセでも納品のラッシュです。


本日納品しましたご夫婦は・・・・


真様  恵美様 です。

お2人は、那須から輪のリングを求めてご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

お2人は、3月に挙式を控えお忙しい日をお送りのようで・・・

なかなか、ゆっくりお休みできる日がないようです。

そんなかのご来店です。



リングとのご対面お2人に笑顔が

早速着けていただいて 幸せを実感していただきました。

ご入籍後初のクリスマスのご予定をお伺いしたら、今から念願だったシェラトンホテルにお泊り

翌日はクリスマスイベント開催中の ディスズニーランドへ





いいなあー。



うらやましい。



おふたりは、クリスマスのディズニーランドに行かれるのは、初めてだそうです。

私も、クリスマスは行ったことないです。
行きたいなぁ。


リング完成記念旅行にもなりましたしね。

お式前の素敵な休日楽しい夜をお過ごしください。


占いの時には、ぜひともお話聞かせてくださいね。


P1030064.jpg












早乙女


スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

