スポンサーサイト


待ちに待ったご入籍

先日、お2人揃ってようやくご来店いただきました。

お2人は、今年6月に初めて輪をいていただいて一目ぼれ

そのまま、ご成約いただきました。

お話をさせていただくと・・・
お仕事柄お2人揃ってのお休みは貴重な1日をサロンドサセに来ていただいたのです。

ありがとうございます。

桜? 梅? 菊? 6ミリ? 8ミリ? K14ツートン? パラスツートン? 濃い? 淡い?


お2人の一生共にするリング

すごーーく悩んで

お二人が選んだのは・・・

梅 8ミリ パラスツートン に決定 

それも、篤史様の分のダイヤモンドを鮎美様のリングに入れて

素敵でしょ??


でも、まだ入籍の日が決まっていないので内側刻印は後日になり

お2人は、出来上がるのを楽しみにおまちいただいていました。


そして 出来上がり


お2人揃っての納品はできませんでした。


1ヵ月後

鮎美様お一人でご来店。

入籍がきまったので刻印をお預かり


そしてようやく11月14日ご入籍前日刻印のお渡しと出来上がり記念のお写真が撮れました。



完成記念写真はこちらです。



P1030035.jpg



私も、お2人に会えて、リングの出来上がりの感想を聞けて ほっとしました。

末永くお幸せに・・・


ご新居が決まりましたらご連絡くださいね。



早乙女




スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

