スポンサーサイト


社長ファン!!

今日は、だいぶ肌寒い日になりましたね。

皆さんは、オリオン座流星群 ご覧になれましたか??

私は、見られませんでした。

何度も外に出てみたんですけど、厚い雲に覆われて・・・・

 さえも・・・

とっても残念です。

今の季節は、星がきれいになので よく空を見るのが好きです。

キラキラ大好き!!

ところどころで、イルミネーションも見かけるようにもなりました。

ワクワクな冬です。



先日、納品しましたご夫婦です。

秀之様   泉様


P1030007.jpg


お二人が、初めてハーヴェストにご来店頂いたのが、7月でした。

ユーロウエデイングバンドの着け心地に一目ぼれ

それも、偶然お店にいた社長がお2人のお相手をさせていただきました。

お2人は、社長のギャグにも付き合っていただいてそのときはお帰りになりました。

それから、9月にイオン店にも行っていただいてやっぱりユーロの良さを実感。

ユーロもデザインがたくさんあるので悩みに悩んでようやくお2人の一生付き合うリングをみつけました。


なぜか、お二人がいらっしゃる時は社長が・・・ご縁があるんでしょうね。

待ちに待った納品の日・・・

BOXオープーーン!!

お2人の笑顔が

早速着けていただきました。

なんか、照れくさい感じの泉様


12月12日のお式まではしまっておくそうです。

「でも、準備にくじけそうになったら リング 見てがんばります。」って言ってくれました。

大切にリングを思っていただいて感謝です。

大切なリングをお手伝いできたこと嬉しくおもいます。


秀之様 泉様  末永くお幸せに・・・



おふたりの強いご希望により社長とスリーショット



P1030008.jpg



恐縮気味の社長です。



  早乙女   
スポンサーサイト

コメント

感謝

社長を初め、スタッフの皆様ありがとうございます★
リングピロー作り、頑張ってますよぉ!!

ありがとうございます。

ぜひ、がんばって作ったピローやお二人の結婚式の写真楽しみにしています。

リングピロー

昨日やっとこ手作りリングピローが完成しましたぁ★
本当スゴク嬉しくてウルウル感動しちゃいました。
ユーロの指輪と一緒に当日まで大事に閉まって置かなくちゃ♪

すごーーい!

良かったですね。
お2人の手作りピロウ&ユーロのコラボ!!
素敵v-10
今日、お父様とお母様がお2人のお写真見にお店に寄っていただいたそうですよ。

無事に

昨日無事に挙式を済ませて参りました。
今2人の薬指にはユーロの指輪がキラリと輝いてます。
祝電、本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。

おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
晴れてご夫婦ですね。

落ち着きましたら、お店にも遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

