スポンサーサイト


お待たせしました。

今日も、暑かったですね。

アイスクリームがおいしくておいしくて・・・・ 

サーティワンの     雪だるま大作戦は、皆さんは召し上がりましたか?? 

お得で味にもチャレンジできるから大好きです。 


先日、納品しました。

貴行様  弘美様です。


荒川様





素敵な笑顔のお2人でしょ??

お2人は9月に沖縄にて挙式を控えています。

パンフレットで見せてもらいましたが

青い海が一望できて素敵な教会やホテルでした。

うらやましい。

でも、お2人の悩みは台風  沖縄の台風はすごいと聞きますしね。

お天気になるのお祈りしています。  

ぜひ、沖縄の太陽の日差しで 世界で最も美しいラザールダイヤモンドの輝きを改めて実感ください。

出発前には、お忙しいでしょうがリング洗浄にお待ちしております。

運がよけれが、また  アレ 用意しておきますので ご一報ください。



   早乙女  







スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

