

ベビーネックレス

こんにちは!!

梅雨の蒸し暑さにちょっとダメージを受けている早乙女です。

夏生まれなので、暑いのは嫌いではないのですが・・・・

なんか、梅雨のジメジメ感ははダメです。




本日、またまた久しぶりにご来店いただきました。

聡様  美佐枝様  ももはチャンです。

お2人は、ご結婚リングには、輪を選んでいただいていたときには、

美佐枝様のお腹には・・・

新しい命が宿っていたのです。

納品後初来店!!

当時のお腹にいた赤ちゃん


ももはちゃん




お2人は、大切なももはちゃんのために

ベビーネックレスをオーダーにご来店いただいたのです。

ベビーネックレスとは??
お子様の生まれた記念をプレートに名前体重生年月日を刻印してネックレスに
おまけに、お守り代わりになる誕生石をつけておつくりできるものです。


出来上がりをお楽しみに・・・

また会えるの楽しみにしています。









コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

