スポンサーサイト


こんにちは!!

先日納品しました。

真琴様  みゆき様です。

とってもラブラブなおふたり

優しく見守る真琴様

にこにこ笑顔の素敵なみゆき様


素敵なおふたりです。


お2人は、ハーヴェストはお気に入りで結構まめにご来店いただいています。


ありがとうございます。



ようやく、お2人のリングを納品出来る日がきました。


私:お待たせしました!!


私:どうぞ着けてみてください。


おふたり:はーい!!


私:サイズはどうですか??


みゆき様:ぴったり~

私:アレ真琴様ちょっときつそうではないですか??
  季節的にもむくむ時期ですしねー。

真琴様:実は・・・・
      一緒に暮らすようになって体重が・・・  しちゃったんです。

私:あらーー幸せぶとりしちゃったんですね。

真琴様:式までにはダイエットです。


頑張ってくださいね。



ここで一句


気をつけよう 挙式前の幸せぶとり・・・



お2人からナイスなコメントいただきました。


真琴&みゆき














末永くお幸せに・・・


またいつでもお立ち寄りくださいね。




  早乙女   
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

