スポンサーサイト


おひさしぶり

こんにちは!!

降ったり止んだり傘が手放せない今日この頃・・・


今日は、久しぶりにこのお2人お2人イヤ家族がご来店いただきました。



nakazima.jpg










中嶋 慎也さん  ゆかりさん  初登場 勇斗 くん 

超  勇斗くんカメラ目線 将来が期待できます。  

お2人は、以前にもブログ出演していただいていますが、勇斗くんが産まれてははじめてのご来店

私も、初対面 がようやくできました!!

かわいい。。。      ぱぱ似かなぁ


抱っこもさせてもらいましたが、たくましさを感じました。


慎也さんは、産まれる前から聞いていましたが 一緒にサッカーをやるのを楽しみにしているそうで、もうサッカーボールの柄のボールを勇斗くんにあたえているのですが・・・
本人は、そうとは知らず・・・・
カプカプかじってるそうです。(笑)   


うれしい報告の一日でした。



  早乙女  









スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

