スポンサーサイト


サッカー好きにはたまらない人

こんにちは!!

とうとう    梅雨入りしましたね。
でも、梅雨を感じさせないとってもいい天気 


今日も、たくさんのカップルさんお待ちしています。


先日、社長のお友達??と言っていいのでしょうか??
話を聞いたら、なんだか凄い人がお店にご来店していただきました。

社長の友達の輪は、幅広く いらっしゃる方それぞれに個性豊かな方ばかりなので
驚かせられる事のほうが多いのですが・・・・


いざ、ご来店いただくと とっても気さくでお話しやすい方でした。
せっかくなので、お名刺交換させていただいたら

サッカー関係のお仕事をされているとのこと
ふーんと聞いていくとサッカーおんちな私でも知ってる選手との交流があり
あと、いつでもどこでも観戦できるパスを持ってました。
テレビでは、パスをかけてる人は見たことありますが、近くで見たのは初めて意外大きいかったです。

また、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしています。

P1020677.jpg






サッカー好きの人には、たまらないくらい凄い方のご来店でした。


 
早乙女
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

