スポンサーサイト


栃木自慢!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ようやく、突然動かなくなってしまったパソコンが本日戻ってまいりました。

これから、サロン・ド・サセ ではたくさんの納品を控えておりますので、
随時幸せカップルさんをご紹介しますね。

お楽しみに!!!


その前に・・・・

知ってますか??

今、  栃木の本屋さんでは、NO1の売上の本


P1020625.jpg



そうです。

U時工事

 テレビでも大活躍ですね。

独特の栃木弁が耳に残る。

読んでみると、栃木に住んでいてもへぇーーと知らなかったことも

更に、読んでいくと・・・

♪おやまゆうえんち~♪&ハーヴェストウォークの事も書いてありました。

ぜひぜひ、店内にございますので読んでみたい方は

レッゴー栃木と一声かけてください。  




  早乙女  





スポンサーサイト

コメント

知ってますか??

栃木の本屋さんでは、NO1の売上の本

知りませんでした、ごめんネ、ごめんね~
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

