スポンサーサイト


ご縁・

あたたかくなってきましたね

ピンクの桜  も今はミドリに変身中  今度は葉桜が楽しめますね。

さてさて、納品しましたカップルさんのご紹介です。

じゃ~ん!!

池田雅昭さん  理恵さんです。



私と同じ名前{理恵}なんというご縁でしょう。

P1020513.jpg





理恵さんとは、私が入社当時からの長いお付き合いをさせていただいております。
同じ名前だからでしょうかジュエリーの好みも一緒なようで
最近私が購入したネックレスも理恵さんが気になっていたそうです。
あと、お2人の新居の私の家と近くで聞いてびっくりしちゃいました。

つくずく、ご縁を感じちゃいます。。

その理恵さんもご結婚されました。
おめでとうございます。


とっても素敵な旦那様で

とっても仲良しのお2人

とってもうらやましいです。

そのお二人が選んだリングは 輪 流水紋 です。
手作りのため模様は同じものが1つとない かなりレアものです。


末長くお幸せに・・・




今度は、ワンちゃん  ともお写真撮りましょう。



     早乙女 理恵  












スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

