

うれC-!!

今日から、ハーヴェストウォークでは、2nd アニバーサリー
     こてらん フェスティバルを開催しまーーす。


こてらんって??    何に??と思ってる80%の方へ

栃木で古くから使われている方言「こてらんねぇー」から来てるそうです。
その意味は、「素晴らしい!!・こたえられない!!」
この、フェスティバルは・・・
みんなが「こてらんねぇー」とハッピーになれるフェスティバルなんです。


ご来園いただくとおもわず{こてらんねぇー}と出てしまう、イベント  やプレゼント   が盛りだくさん

新しく、携帯サイトも出来て ハーヴェストのお得情報がすぐ携帯で見られるんですよ!!
私も、さっき登録しました。

ぜひぜひ、


http://o-harvest.com  へ  アクセス 

園内には、簡単に「 ピッ 」と出来るバーコードもありますよ!



サロン・ド・サセでも、
おかげさまで2周年ブライダルキャンペーンを開催中!!

ご成約特典で、
ブライダルエステ券や
地元のおいしいケーキ  などなど プレゼント

イオン店でも同時開催しています。


お待ちしていマース。

 
P1020489.jpg
  早乙女  


  

コメント

     こんにちわぁ!!!
ハーヴェスト2周年おめでとさん!
今回のTシャツは涼しげでいいね~。 
桜も咲いて暖かくなったので、近々みくっぺ連れて遊びに行くからね。

かなちゃん。


もう2年がたったのかぁ。って感じです。

今桜も満開だしお花見にいきたーーい。

早く美玖ちゃんにあいたいわー。

待ってるからね。

褒めるのは、Tシャツだけ??

肝心な人忘れてない??

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

